コンタクト

居住地: Japan

1行紹介

楽しいことが大好き、美しいものが大好き、宝塚と歌舞伎が大好き♪

自己紹介文

宝塚歌劇にはまっております。1公演あたり平均2回は観劇にいっております。
贔屓の生徒さんはとくにありませんが、歌の上手な生徒さんが好きです。それと、わりと面食いのようです。
安蘭けいさんの骨太な中に見え隠れする繊細な美しさ、春野寿美礼さんの爽やかな美しさ、彩輝直さんの妖しい美しさ、貴城けいさんの飴細工のような透明な美しさ、そしてもう卒業されましたが、香寿たつきさんの知的な堅実な美しさ、どれも甲乙つけがたく、どの生徒さんも大好き!状態がずっと続いております...........おりましたが、漸く、安蘭けいさん一筋に、心を決めました!
宝塚三昧生活を満喫しております...もっとディープなファンの方からみると、まだまだ序の口とは思いますが...

興味のあること

宝塚歌劇,ダイエット,ファッション