« 『ヘイズ』いやぁん。楽しみ♪ | Main | ちょっと怪しいひとです..... »

とうこマリーが見たい。私も。

サクラサクラコさんって方のブログに「とうこマリーが見たい。」って書いてあるのを読みました。

「ああ、観たかったですとうこマリーとわたルド。」

あぁ私も、見てみたかったです、とうこマリーとわたルド。
TCAの余興で十分なんですけどね。わたさんのお姫様だっこ、とかね.....

見果てぬ夢よ!ですけどね。今となっては(笑)

|

« 『ヘイズ』いやぁん。楽しみ♪ | Main | ちょっと怪しいひとです..... »

Comments

みぃさま初めまして。サクラサクラコです。このようなマイナーブログを発見してくださってありがとうございます☆

ごくたま~に宝塚を見ているだけなので語るのも申し訳ないのですが・・とうこちゃんマリー、ご賛同いただけてとてもうれしいです(笑)
TCAでいいですから!シメさんアヤちゃんの頃の風共パロみたいな感じで。

私の中ではぐるぐると妄想が広がり「皇太子さまが私にお手紙を!!」と浮かれるとうこマリーとか(可愛い♪)、「誓いを破ろう」とか言ってとうこちゃんを姫抱っこしてかっこよく去るわたルドとか、「まだでございますわ♪」と可愛くかくれんぼするマリーとルドとか、「目を閉じても眠れないの。そばに来て」と可愛く言うマリーとかetc.一通り脳内上演されました(笑)

私はとうこさんの変幻自在な声が本当に好きなので、あのこっぱずかしい「うたかた」の名台詞の数々をわたルド相手に聞いてみたかったです。おっしゃる通り、見果てぬ夢となってしまいましたが・・・(泣)。

・・・初めてなのに長々とすみません。ご賛同いただけてうれしくてハイになってしまいました・・・。失礼いたしました。

Posted by: サクラサクラコ | November 19, 2006 at 11:35 PM

こんばんは~お訪ねいただいてコメントいただいて、
ありがとうございます♪

とうこマリーとわたルドって、盲点(妄点?)だったので、
サクラサクラコさんのブログをお見かけしてから、
ワタシも脳内公演がずっと続いております♪

「あなたと一緒ならどこへでも」

などなど。ほんとにあの名セリフの数々を
トウコさんとわたるさんで聞きたかったですね.....
おさあやに負けないぞ♪(笑)

ほんとにステキな妄想劇場ネタを、ありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

Posted by: みぃ | November 20, 2006 at 11:52 PM

はじめましてm(..)mとうこマリーかわいいでしょうね(´∀`)私はとうこクリスティーヌも見てみたいです(笑)
「♪I'm home この舞台なの(瞳∀瞳)♪」バリかわいいと思いません?

Posted by: 将来の夢は栄養士 | May 31, 2008 at 08:59 PM

将来の夢は栄養士さま

こんにちは。コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。


とうこクリスティーヌもいいですね♪可憐♪
「♪I'm home この舞台なの(瞳∀瞳)♪」
ぜひ聴いてみたいですね♪

....と妄想しているうちに
「きっとかなうはずさ~♪」
って力強く歌いあげる少年・トウコが浮かんでしまうのは、なぜ?(笑)

そういう意味では、とうこエリックも見てみたいなぁ.....

けど、それよりなにより、早く、サー・ブレイクにーに会いたい♪

ということで。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

Posted by: みぃ | June 27, 2008 at 06:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/12744620

Listed below are links to weblogs that reference とうこマリーが見たい。私も。:

« 『ヘイズ』いやぁん。楽しみ♪ | Main | ちょっと怪しいひとです..... »