« シビさん....... | Main | 男役(BlogPet) »

かわいいかわいいかわいい....LOCK ON!

もう、そんな命令形でいわなくても LOCK ON! しますって~

スカステ『LOCK ON! スター徹底検証

昨夜が第1回放送だったんだけど、用事があったので、
見れなかったらいけないと思って録画予約してたけど。
あすかちゃんの途中から見れました。

あすかちゃんのコメントを見ているトウコさんは、
おっきな瞳全開で、ほんとに楽しそうな笑顔で、
けど、ニコニコっていうより、ニヤニヤっていう感じかな....
あすかちゃんは、こ~んなトウコさんを、
いつも間近で見ているんだな....って思ったら、
すごいうらやましくなってしまった!

ぶぅーぶさんいうところの最後の「サプライズ」は

おさちゃん!

トウコさんも、すっごいぴっくりしたみたいで、
「おさ~!」って叫んでた(笑)

おさちゃんが語るのを見るトウコさんは、
とっても優しげな表情をしていて、
あ~なんかお姉さんなんだな......て、思って。
ケロさんやコムちゃんやエンディに対するのともまた違う
同期への愛を感じた.......いい人だな....

おさちゃん、トウコさんのこと褒めちぎってましたね。
自分でも突っ込んでたけど(笑)
トウコさんも、同じ立場の同期がいてよかったこと、
おさちゃんがこの立場を長い間務めていたことに対する敬意、
みたいなことを話してました。いつも話されるけど。
尊敬しあえる同期っていいな....

おさちゃんが音楽学校の入学式で初めてトウコさんを見て
「きれいな人だ」って思ったって言ってたのも、
そういうふうに屈託なく話すのも、いかにも同期って感じで、
でもなかなか言えないよね、ふつう、って思って。
いいなって思った。

千秋楽でおさちゃんのツボにはまった一言ってなんだったんだろう....

トウコさん、ほんっとにかわいくて、きらきらしてて、
もうもうもう、な~んていうんでしょ。
すっごいひさしぶりに蕩け落ちる感覚を味わいました~

私、こういう、きらきらしてるトウコさんに飢えてたんだわ....

11月3日、初日に翌日にムラに行って公演見てきたけど、
ワタシ的には「ん?」って感じだったので......あ。
「行きます!」って話は書いたけど
「行ってきました」って話は書いてないなぁ、そういえば(苦笑)
.....まぁ、ともかく。
そんなわけで、ちょっとテンション落ち気味だったんですが。

一気に気分高揚!しました。ゲンキンなものね(笑)

ちなみに、麻美ちゃんとこで聞いてきたところによると、
ほかの3人は、まひろとケロさんとこだまっちだったそうな。

そういえば最後の映像に、その3人も出てたわ~(笑)

|

« シビさん....... | Main | 男役(BlogPet) »

スカステ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/17169708

Listed below are links to weblogs that reference かわいいかわいいかわいい....LOCK ON!:

« シビさん....... | Main | 男役(BlogPet) »