« 昨日はクリスマスイブでした... | Main | 練習(BlogPet) »

寝坊しました.......泣

今日からエル・アルコンの東宝のおけいこでした。
久しぶりにトウコさんに会える~~って思って、
すごい楽しみにしてて。

ほんとは会社は金曜日までだったんだけど、
一日早くお休みをいただいて、
今日と明日は2日とも入りにいくぞー!

って決心してたんだけど。

朝、目覚めたら入りのスタンバイの45分前でした.....
私の家からはどうがんばっても日比谷まで1時間半はかかるので....

あんなに楽しみにしていたのに......おばかさんでした(泣)

麻美ちゃんとか、ひなこちゃんによれば、
ダウンのジャケットでニコニコでかわいかったそうです....
あぁぁ.....会いたいよぉ(涙)

というので。今日はもうこんな時間だし、大掃除で疲れているけれど、
明日の朝はがんばる!

|

« 昨日はクリスマスイブでした... | Main | 練習(BlogPet) »

エルアルコン/蘭の星」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/17518145

Listed below are links to weblogs that reference 寝坊しました.......泣:

« 昨日はクリスマスイブでした... | Main | 練習(BlogPet) »