Recent Trackbacks

« あの『虹ナタ』を観た | Main | 夢の街憧れの街タカラヅカ »

月組チケットもう1公演確保♪

8/18(水)
仕事中にちょっと抜け出して、公衆電話でフジサンケイリビングのチケットファンに電話。月組公演フジサンケイ貸切公演のお食事付1~9列目S席パックを3枚注文しました。母と母のお友達のおばちゃまを連れて行くため。4月に一緒に観劇したとき、とっても喜んでもらえから、もう一度連れて行ってあげたかったし、月組公演は日本もの、それも万葉ものだから、母たちも楽しめるのではないかと思って。まだとれるかどうか少し心配だったのだけれど、大丈夫だったので、ほっとしました。

帰宅後、月組『なみだ橋えがお橋』を録画したビデオをチェックしたら、途切れ途切れにしか録画できてなくて...暑さがぶり返したから、ビデオの調子がまた悪くなったのかな。なみだ...やっぱりビデオを買い換えたほうがいいのかなぁ...なので、夜中、寝る前にビデオをセットして、もう一度録リ直しすることにしました。

« あの『虹ナタ』を観た | Main | 夢の街憧れの街タカラヅカ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/1248064

Listed below are links to weblogs that reference 月組チケットもう1公演確保♪:

« あの『虹ナタ』を観た | Main | 夢の街憧れの街タカラヅカ »