Recent Trackbacks

« 月組東京公演チケット! | Main | 朝からいいこと »

とうこちゃんのフェルゼンは素敵♪

7/28(水)
土曜日のSS席のチケットが届いた。BB席のチケットを引き取ってくれる人も現れたし。.だんだんファントムモードに入ってきました。月末にも2枚チケットがあって、1階席だから「月末にはお母さん行けるようになるかな?」って言ったら、「お母さんファントムには興味はないの。それより月組に行きたいわ」ですって。はい、そうですね。月組チケット入手に出遅れちゃったから、頑張ってなんとかしないと。

母が倒れる前に録画したビデオを整理しないまま、どれが何だかわからなくなってしまっていて、こないだの日曜日にも間違って上書きしちゃったりしたので、整理を兼ねて少し前に録画した樹理咲穂アンドレのベルばら2001を観ました。明るくやさしげなアンドレに力強いオスカル。オスカルはアンドレよりもお姉さんに見える。
映美くららと陽月華の演じる子供時代もかわいい。まっすぐのびやかで華やかなオスカルに、遠慮がちで物憂げなアンドレ。ここから始まる二人の関係性が表現されてるような気がします。図らずも、かもしれないですが。陽月華のスケール感は好きだな。小公女よりアンドレのほうがずっといいなぁ。
安蘭けいのフェルゼンは、私は悪くないと思うのだけれどな...きれいだし。恋する切なさ、盲目っぽさがすごく感じられるし。たしかに颯爽としたところにはちょっと欠けるかも知れないけど。なんといっても美男子だけれど「長身の」と言えないところがつらいかな...でも、とうこちゃん(安欄けい)なら、もっともっと、坊ちゃんっぽい二枚目のほうが似合うかも...???

« 月組東京公演チケット! | Main | 朝からいいこと »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/1176642

Listed below are links to weblogs that reference とうこちゃんのフェルゼンは素敵♪:

« 月組東京公演チケット! | Main | 朝からいいこと »