Recent Trackbacks

« 轟さんの画風が好き | Main | あれ? »

疲れた心に安蘭けい

8/2(月)
母の体力も、心臓カテーテルという検査を受けられるまでに回復しました。

30分ほどの検査の後、別室で母と二人、先生から検査の結果を聞きました。救急車で入院した日は、こうして二人で並んで座る日がもう来ないのではないかと思った。それを思うと、感慨深いものがあります。
検査の結果、とくに大きな異常はみられないということで、ひとまず安心。先生は、食事とストレスに気をつければ、入院前と生活を変える必要はないとおっしゃいます。
母とふたり、再び東京宝塚劇場の客席に並んで座る日も遠い夢ではない、と思うと、ほんとうにうれしい。

病院から帰る車の中で。母が入院してから2週間あまり、ずっと星組『バビロン』のライブ盤を聴きながら運転していたことに気づきました。カーオーディオのマガジンの中には、ほかにも『レビュー誕生』とか『Joyful!』なども入っているのだけれど。やっぱり、疲れた心に安蘭けいの気分だったのですね。でも、明日からは、別の歌でも大丈夫。きっと。

« 轟さんの画風が好き | Main | あれ? »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/1196948

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた心に安蘭けい:

« 轟さんの画風が好き | Main | あれ? »