Recent Trackbacks

« 重ね重ねも親不幸 | Main | ファンの風上にもおけない私... »

とうこちゃんとわたるくんの芝居が観たい

7/20(月)
母が「倒れる前の晩に観てたビデオはたのしかったねぇ」とベッドの上でしきりにいうので、病院から戻ってきて、もう一度観てみました。ていうか、母が倒れる前の晩は、私はビデオをセットしただけで内容はほとんど見ていなかったので、あらためて最初からきちんと見てみました。したら、面白かったでした。大劇場で10年の間に上演された作品をダイジェストで、ちょっとお笑い仕立てで、各組ごとに演じているのだけれど、星組の安蘭けいと湖月わたるのやりとりは絶妙。すごく息が合ってて、おかしい。(男役の)とうこちゃん(安蘭けい)とわたるくんって、どうなのかな?ってずっと思っていたけれど、いいかも。とうこちゃんは、わたるくんとは『王家に捧ぐ歌』以来1年近く組んでないけれど、(男役の)とうこちゃんとわたるくんとダンちゃん(壇れい)がきちんと絡む、しっかりしたお芝居を見たいって思いました。

でも、ビデオの調子の悪いのには、困ったなぁ...

« 重ね重ねも親不幸 | Main | ファンの風上にもおけない私... »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/1156998

Listed below are links to weblogs that reference とうこちゃんとわたるくんの芝居が観たい:

« 重ね重ねも親不幸 | Main | ファンの風上にもおけない私... »