Recent Trackbacks

« 映実くららさよならショーにフクザツな思い | Main | とうこちゃん、ごめんなさい... »

安蘭けいのブリーザは好きだな

8/11(水)
朝なにげにカレンダーを見たら。あれ?今日は水曜日?てことは、宙組全国ツアーの横浜公演の友の会抽選申し込みは、昨日の夕方までだったのでは?
大慌てで手帳を見たら、たしかに、昨日まで線が引いてある...また、申し込むのを忘れてしまいました。私ったら...
とはいうものの、自分がほんとに行きたいのは浜松アクトの公演なのだけれど。チエちゃんが楽しみにしてるからね...一般前売りは8/22(日)だから、自力で確保してねって言おうかなぁ...

少し前からビデオの調子がよくないので、雪組『ノバ・ボサ・ノバ』がちゃんと録れているか、確認もかねて観てみた。夏らしい、楽しいショー。でも、踊りがハードそうで、出演者はたいへんそう。主演の轟悠はすごく格好いい。香寿たつきも格好いい。中盤過ぎのピンクとブルーか何かのチェックのシャツのお衣装がいいな。朝海ひかるの眼鏡をかけたメール婦人も楽しい。酔っ払ってるところとか、かわいい。でも、なんといっても、安蘭けいのブリーザがいいな。物売りマール・成瀬こうきの恋人だったんだけど、香寿たつきが追っ手から逃げる途中に通りかかって、カモフラージュで恋人の振りをさせられたことから、三角関係になってしまって、最後は刺し殺されちゃうって役。安蘭けいのブリーザは、きれいで華やいでいて、ほんのちょっと色気もあって。現実にもいそうなイメージ。私だったら、ああいう女の子、好きだな。
成瀬こうきと安蘭けいと朝海ひかるは3とおりの役替わりなのだけれど、私は、このビデオのパターンが一番すきです、。

« 映実くららさよならショーにフクザツな思い | Main | とうこちゃん、ごめんなさい... »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/1199553

Listed below are links to weblogs that reference 安蘭けいのブリーザは好きだな:

« 映実くららさよならショーにフクザツな思い | Main | とうこちゃん、ごめんなさい... »