Recent Trackbacks

« 安蘭けいのブリーザは好きだな | Main | 可憐なハナちゃん。頑張れ!のさららん »

とうこちゃん、ごめんなさい...

8/12(木)
スカイステージで『90周年特別座談会』というのを放映しました。安蘭けい、貴城けい、瀬奈じゅん、水夏希、霧矢大夢、大和悠河の90周年特命組6名が、TCAの後、収録したもののようです。で、これを録画しておいたのを、母と二人でお昼を食べながら観ました。

いちばん上級生の安蘭けいが中心になってお話をするのだけれど、やっぱり最初はどことなくぎこちないのかな。いきなり「何か失敗とかない?」とかっていって、「いきなり暴露ばなしぃ?」なんて。ちょっと可笑しかったけど、だんだんこなれてきて、TCAの話とか特出の話とか、すごく楽しいトーク番組でした。
安蘭けいは、汐美真帆とか樹里咲穂とかと一緒だと、あんまり話をリードしないでぼけキャラだったりするのに、ここではちゃんと話をしていて、シッカリしてました。トークってやっぱり、話のキャッチボールなんだなって、思いました。
お正月の5組トップさんと轟悠のトークも楽しかったけれど、それとは違う雰囲気。世代の違いかな?立場の違いかな?でも、6人がみんな仲良しで、中にはTCA以外でほとんど接点のない同士っていうのもあるはずなのに、全然そんな雰囲気を感じさせなくて。
90周年で何かと「宝塚はひとつ」みたいなフレーズが出てくるけれど、やっぱり、そのとおりなのかなって思って、いい世界なんだなって、そういう世界に生きているのってうらやましいなって思いました。

同じテープに『スターロングインタビュー 安蘭けい』も録画していたので、引き続いて見ていたのだけれど、ちょうど午後の心地良い時間帯だったせいか、途中から爆睡してしまって、テープを巻き戻す音でびっくりして目が覚めました。テレビ(ビデオ)を観ながら眠りこけるなんて、オヤジくさ...インタビューがつまらなかったわけでは全然なくて、単に疲れてたんだと思うんだけど...とうこちゃん、ごめんなさい...の気分です。

« 安蘭けいのブリーザは好きだな | Main | 可憐なハナちゃん。頑張れ!のさららん »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/1214529

Listed below are links to weblogs that reference とうこちゃん、ごめんなさい...:

« 安蘭けいのブリーザは好きだな | Main | 可憐なハナちゃん。頑張れ!のさららん »