Recent Trackbacks

« ファンの風上にもおけない私... | Main | やっぱり宝塚は組があってこそ。って思う »

弱気な私...

7/22(木)
母が入院して1週間。順調な快復もあって、漸く生活が落ち着いてきた感じがします。

夕方会社で仕事をしていると、タカラヅカ友達のたーさまから携帯に電話がかかってきました。先に平日だけど『花供養』のS席がとれたことをメールで伝えてあったので、そのことと、友の会のチケット申込みが金曜日までなので、いつのチケットを申し込むかの相談。とりあえず、初日と楽を申し込むことにして、あと、都合のよい土日を伝えてもらいました。たーさまのためにも、当たるといいけど...

夜、病院の帰りに郵便局に寄り、昨日不在票が入っていたVISAからの配達記録郵便を受け取りました。今度こそ、チケット。チケットセンターの封筒を見て、思わずほっ。待ちきれなくて、郵便局の隣のコンビニの前で、封をあけてみました。「いい席、いい席」と唱えながら....したら、2階1列S席。とってもいい席。ラッキー。この1週間、病院に通ってお母さんのお世話をしてたから、ご褒美に当ててもらえたのかな。感激。

帰宅後TBSのドラマ「×カレ」を見る。みきちゃん(真矢みき)素敵。とっても格好いい。自分から高橋克典を部屋に誘うのも格好いいけど、歯ブラシやタオルをいそいそと用意しているみきちゃんの姿は、オンナノコオンナノコしてて、可愛かった。けど、みきちゃんが可愛そうになりそうな展開になりそうっておもったら、いたたまれなくなって、思わずテレビを消しちゃいました...気弱なワタシ...ドラマの中でみきちゃんはどうなっていくのだろう...?

ベッドに入って、何気なくスカイステージをつけたら、ファントムのプロダクション・ノートをやっていたので、見ました。楽しげなお稽古場。「懇親会」のインタビューでハナちゃん(花総まり)が「安蘭くんは同期なので...」と語っていたのが印象的でした。男役さんをクン付けで呼ぶの、ハナちゃんだからとくに、かわいいのかな?

« ファンの風上にもおけない私... | Main | やっぱり宝塚は組があってこそ。って思う »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/1162081

Listed below are links to weblogs that reference 弱気な私...:

« ファンの風上にもおけない私... | Main | やっぱり宝塚は組があってこそ。って思う »