Recent Trackbacks

« わらしべ長者な私たち♪ | Main | とうこちゃんのフェルゼンは素敵♪ »

月組東京公演チケット!

7/27(火)
たいへんなことに気づいてしまいました!
『ファントム』のチケット確保、大学院受験の勉強、それに母親の緊急入院が加わって、この期に及んで、次の月組チケットの確保に、何の工面もしていなかったのです。そもそも、友の会の冊子はいつ送られてきたのだろう...???
と思って、大慌てで友の会の封筒に書いてある電話番号に電話。「最新のガイドを送ってください」って。したら、快く送ってくださるとのこと。でも「すでに募集を終わっているものもあるので、ご了承ください」との一言に、「承知してます」と答えながらも、落ち込む私...母は「次の月組は貴城けいもでるのでしょう?ぜひ行きたいわねぇ。9月になれば、外出もできるものね」と楽しみにしているので、なんとか今からでも工面しなければ。私自身も、先の星組版に続く月組版「タカラヅカ絢爛」すごく楽しみにしてるし。。

« わらしべ長者な私たち♪ | Main | とうこちゃんのフェルゼンは素敵♪ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/1176619

Listed below are links to weblogs that reference 月組東京公演チケット!:

« わらしべ長者な私たち♪ | Main | とうこちゃんのフェルゼンは素敵♪ »