Recent Trackbacks

« 期待でいっぱい......星組初日映像 | Main | 初めての立ち見券♪ »

タカラヅカのキレイな女優さん

トークショーー出演者

朝。通勤途中の電車のなかで、オバサンたちの話し声が聞こえました。

「ヤマダ監督と一緒に来た女優さんねぇ、とってもキレイだったんだって。なんでもタカラヅカの人らしいよ」

思わずフフフンって、誇しい気持ちになりました。
そうです。彼女こそ、宝塚の誇る美しい花。元・星組娘役トップの壇れいちゃんなのです♪......ゲンミツにいえば「タカラヅカの人」じゃなくって、「タカラヅカだった人」なんですけどね(苦笑)

横浜高島屋で開催中の『山田洋次の原風景』展のオープニングに、昨日、山田洋次監督とともに壇ちゃんが会場を訪れ、テープカットとトークショーがあったのでした。

その模様は今朝のワイドショーでもやっていた、と、帰宅すると母が話していました。

黒と白のお洋服の壇ちゃんが上品で美しかったこと。山田監督が「きれい」「キレイ」と何度も言っていたこと。もしいま『寅さん』シリーズを撮っていたら、ぜひともマドンナで使いたいと語っていたこと。などなど...

壇ちゃんは美しいだけじゃなくって、素直で努力家さんだから、山田監督気に入ってくれるのではないかしら。

これからも、いっぱい映画や舞台で活躍してくれて、日本を代表するようなスターさんになってほしいなって思います。

がんばれ、壇ちゃん!......それと監督、どうかよろしくお願いしますね♪


今日はほかにも、一路真輝さんの結婚・オメデタや、水夏希さんの雪組次期トップ内定など、喜ばしいニュースの重なった日でした。

« 期待でいっぱい......星組初日映像 | Main | 初めての立ち見券♪ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/11486244

Listed below are links to weblogs that reference タカラヅカのキレイな女優さん:

« 期待でいっぱい......星組初日映像 | Main | 初めての立ち見券♪ »