Recent Trackbacks

« きっとずっと貴方を愛してる。私も。 | Main | この頃も....@『花は花なり』 »

反則ですって(笑)

樹里ぴょん(樹里咲穂)のブログに花組『ファントム』を観劇したときのお話が載っていました。
ご自分も出演されていたのに、感情移入されることもなく、まったく客観的にご覧になっていたそうです。銀橋の、キャリエールさんとエリックのシーンなど、

「あれは反則やわ。」

ですって(笑)。樹里ぴょんのそういうところ、いいですね.....

さて。今日も、タカラヅカニュースで星組千秋楽ダイジェストを見ていました。

『愛するには短すぎる』のラスト・シーンで。白いコート姿で歌いながら、歩きながら、こみ上げてくるものをこらえるようなわたるさんの表情が、なんともいえずステキでした。グッときました。

« きっとずっと貴方を愛してる。私も。 | Main | この頃も....@『花は花なり』 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/11977244

Listed below are links to weblogs that reference 反則ですって(笑):

« きっとずっと貴方を愛してる。私も。 | Main | この頃も....@『花は花なり』 »