Recent Trackbacks

« やっぱ健康って大事よね.....実感。 | Main | もうちょっと見せて...... »

どこかできっと頑張っているあなたを応援してる

今日も風邪で体調がもどらないので、昨日同様、寝たり起きたり。うつらうつらしながら一日を過ごしましたが。

この前の金曜は、期末のお仕事をさっさと終えて早めに帰ってきて、ベッドの中で『バビロン』東京公演千秋楽を見ました。

『バビロン』は、幻想的なショー。何度見ても新鮮で、何度見ても涙......

かよこさん(朝澄けい)さんの白い鳩とトウコさん(安蘭さん)の黒い鳩。

幻想の遺跡に現れる白いお衣装のトウコさん......

「もしもまだ迷うならこの場所へ帰っておいで....」と語りかけるガイチさん(初風緑)のやわらかな歌声.....

そして、大階段で振り向く黒燕尾のたーたん(香寿たつき)の姿に....やっぱり号泣.....

たーたんとトウコさんの二人が出演している作品を見るとき。たとえば『バッカスと呼ばれた男』とか『花の業平』とかを見るとき。最近は、こちらもいいけどあちらもステキ。どちらか一方なんて選べない......なんて、なんだか一人三角関係というか(苦笑)、そんな気持ち。

なんだけど、やっぱり、心の傷みはそう簡単には消えないものね.......

『バビロン』の中で印象的な白い鳩を演じていた、かよこさんは、少し前にライブを開いたそう。それに絡んだインタビュー記事を読みました。

とても清々しくてキレイで、やわらかな雰囲気と歌声が印象的だったかよこさんは、たーたんと一緒に退団したのでした。しばらく学校に通うとかって、当時はインタビューで答えてたけれど、今は復帰して、ライブを開くなどの活動をされているのですね。今回のライブの中では、結婚することも発表されたとか。おめでとうございます♪

さららん(月船さらら)も、少し前に退団後の初舞台を、好評のうちに終えたそうで。
月組の頃と変わらず熱く、一途に頑張っているって聞くと、なんだかとってもうれしくなります。

応援していたスターさんたちが、退団した後も、どこかで頑張っていることを読んだり聞いたりするのは、とってもうれしくて。自分も頑張らなくっちゃね、って励みになります。

こうしてどこかで頑張ってるあなたを、きっとずっと応援してるって。
届かないかもしれないけれど、そんな気持ちを送りたいって思います。

« やっぱ健康って大事よね.....実感。 | Main | もうちょっと見せて...... »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/12115562

Listed below are links to weblogs that reference どこかできっと頑張っているあなたを応援してる:

« やっぱ健康って大事よね.....実感。 | Main | もうちょっと見せて...... »