Recent Trackbacks

« わたるさんの教え | Main | グレーのスーツの謎@『オクラホマ!』 »

宝塚歌劇が『R25』に!

首都圏では、鉄道の駅なんかで『R25』っていうフリーマガジンを配布しているんですね。配布元はリクルートなんですが。

今日。『宝塚舞踊会』に行くための旅行クーポンを、母と一緒に JTB に受け取りに行ったのですが、JTB の入っているビルの入り口に、その『R25』のラックがあったのです。

ふと「阿部寛」って文字が目に入ったので、ラックから抜き取って。帰宅してからパラパラとページをめくっていたら、星組公演フィナーレの写真が目に飛び込んできました。

えぇぇっ?

熱烈な追っかけも存在する 宝塚ファンの独特な世界とは?

という記事。そのようにまとめてきましたか.....?

記事に登場する男性会社員も「一種独特な雰囲気」といいながらも

”清く 正しく 美しく”をモットーに作られた宝塚の舞台は夢と希望にあふれていて、見ると元気がもらえるんです!

と。前半部はともかく(笑)、見ると元気がもらえる、っていうのは、常日頃私たちが感じているところ。これでどれだけのR25世代が心を動かされるのかはわからないですが。宝塚歌劇が若手ビジネスマンの素養の一つになるのだったら、うれしいな。

« わたるさんの教え | Main | グレーのスーツの謎@『オクラホマ!』 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/12273667

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚歌劇が『R25』に!:

« わたるさんの教え | Main | グレーのスーツの謎@『オクラホマ!』 »