Recent Trackbacks

« 初舞台まで1週間! | Main | この気持ちを喜びと呼ぶのかな....... »

あの子はきっと......

この時期。初舞台生のデビュー公演は、
いつも4月に始まると思っていたのに。

今年に限って。
瞳子さん(安蘭けい)のお披露目公演に限って。
どうして3月末に始まっちゃったのかな.....

年度末に。しかも祝日の絡んだ週末に、
金曜日に会社を休めるわけがないじゃないかぁぁぁ....

宝塚歌劇団のばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

と、泣き叫んでも仕方ないので。
東宝お披露目の初日にかけてみる。
けど、きっと、大劇場初日ほどの感動はないんだろうな.....

そういえば『ヘイズ・コード』も、
ドラマシティの初日は行けなくて、
青年館の初日を見たんだな......千秋楽は行けなくて。

なんか半端だな。私。意気地なしだなぁ.....
なかなか会社を休めなくて。

.....な~んて。
クツクツしながら、いろんな方の初日レポを読んでたら、
だださんのブログに出会いました。

 「ほら、あの子だよ! すっごい有望なんだって。
  『安蘭けい』っていう名前だよ。
  あの子はきっとトップになるよ!」

音校の制服を着た瞳子さんに向けて投げかけられた言葉。
主席入団はトップになれないっていうジンクス。

長い長い年月。たくさんの努力。たくさんの期待。
ずっとずっと。この日が来るのを皆が待っていた。

初日を観劇して返ってきたコたちが言ってた
「あたたかい空気」は、ここから生まれてきたのでしょうね。

小さな夢のタマゴを、そおっと掌であたためる。
少しずつ成長し、輝きを増していくのを、温かく見守る。

そんな、ファンとスターさんとの関係。
ステキなことだなって思うし、大切にしたいなって思う。

この日を迎えることができてほんとうによかった。うれしい。

瞳子さんはもちろん。お相手の、あすかちゃん(遠野あすか)も。

遅くなってしまったけど。
心から、おめでとうございます。

« 初舞台まで1週間! | Main | この気持ちを喜びと呼ぶのかな....... »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14377/14449821

Listed below are links to weblogs that reference あの子はきっと......:

« 初舞台まで1週間! | Main | この気持ちを喜びと呼ぶのかな....... »