Recent Trackbacks

おいしいものはみんなおんなじ

anan記事
先月、仕事の出張で大阪に行ったとき、新大阪駅地下のお土産やさんで「蒜山ジャージー生クリームサンド」を見つけたので、1箱5個入りを買って帰ってきました。

このお菓子は、数多くのタカラジェンヌさんが絶賛するお菓子。まだ樹里ぴょん(樹里咲穂)さんが在団してた頃。スカステの『JURIのそれってどうなの!?』ってトーク番組にゲスト出演したトウコちゃん(安蘭けい)が差し入れして、二人で「これっておいしいよね~」って盛り上がっていたりしたものでした。

一見ドラ焼きなんだけど、側のスポンジがふっくらしっとりやわらかくて、中のじゃジー牛乳の生クリームもとってもミルクっぽくてさっぱりしていて、口の中で溶けちゃいそうなぐらい、とにかくおいしいんです。

で。このお菓子。anan今週号で、フリーアナウンサーの深澤里奈さんも紹介してました。これ、ほんとにおいしいもの。

おいしいものは、ジェンヌさんも、女子アナさんも、私たちも、み~んなおんなじなのね。